アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニーコニコ動画♪」のブログ記事

みんなの「ニーコニコ動画♪」ブログ


ご報告〜

2009/10/11 02:43
はい、という事で。
そろそろ、と言うかいい加減続き作り始めます!(プロット自体は作ってますが。

後、更新を二つする予定なので、こうご期待!(?)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっちゃった感が否めない、何故か? だって、他の動画に手出しちゃったのだもん・・・orz

2009/04/01 13:06
・・・ごめん、正直やっちゃいけない気はしていた、でも本家様見てたらやりたくなっていったんだもの(泣

と、言う事で幻想入りシリーズ参戦っすよ。いっとう・一刀両断な人で検索っ!

本編っつーか、架空戦記のほうもちゃんと作ってるよ! 大丈夫!!

-----------------第六話・第一話製作中----------------------
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さぁ、目標は達成出来なかったけどupしたよっ!

2009/02/23 21:32




さぁ、三国志]も買ったしあの悪夢のような戦闘シーンから脱出できるぉ!
・・・いやまぁ、録画できるか心配ですが('A`;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日も愛紗やあずさ、真や真美とにらめっこする作業にもどるぉ('A`

2009/02/05 03:08
たまには一般兵ともにらめっこしたりするけどね!(笑
・・・書くことがない! 不思議!

現在第五話鋭意製作中-----1.2%------
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出来たよ! 何度か失敗したので結局今日になっちゃった(・p・`

2009/01/31 22:38
はい、出来ました!
ホント遅れてごめんなさい、後書店Pありがとう。イヤホントマジデありがとう。
新作はこちら↓



前半・後半・拠点フェイズ×3の三部構成です。
拠点フェイズについては後半うp主コメにて書いてありますので、そちらをどうぞ。

更新速度・・・上げれる、よ?(以下更新速度が遅い×ワケ ○言い訳
えぇー少々職場と言うか、それの移転についてなんやかんやとやっていたワケですが。
まぁ、なんとかなりそうなのでこちらに集中できる次第です。がんばるよ(・ω・`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とうひょーじょー

2009/01/31 21:10
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ニーコニコ動画♪」ブログ

『絶対★魔王』応援中!
一刀両断な人の日々是々 ニーコニコ動画♪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる